アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
豚の貯金箱
豚の貯金箱 今日から子供の貯金箱になった豚さんです。 少しずつ貯めていくそうです。 たくさん貯まるといいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 21:01
テレビドラマ「メイちゃんの執事」
テレビドラマ「メイちゃんの執事」 「絶対彼氏」に出演していた水嶋ヒロさんが主演という事で、毎週たのしく見させてもらっています。   お嬢様ひとりひとりにイケメン執事が付くという夢のようなお話。 執事というと年配の方のイメージがありますが、 このドラマではイケメンになってます。 ドラマの内容もありえない感じですが、 何も考えずに見れるので楽しめます。私だけかな? 原作は漫画。    Sランク執事・柴田理人を演じる水嶋ヒロさん。紳士役はまっています。 お嬢様役・東雲メイを演じる... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 1

2009/02/19 13:44

<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ

気ままな日々 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる