気ままな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめカンタービレ 24巻 アンコールオペラ編

<<   作成日時 : 2010/05/02 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本編完結 その後の「のだめカンタービレ」
今回の舞台は、日本!

 以前から、オペラの指揮をやりたかった 千秋 に、あの R☆S でオペラの依頼がきます。忙しいスケジュールの都合をつけて承諾した 千秋 でしたが、エリーゼは、いっぱい仕事をもってきていて、時間が欲しいという 千秋 に、エリーゼはこのままだと、どんどん のだめ と差がついてしまうというのでした。
どんどん仕事をこなして有名になったら オペラもできるようになるというエリーゼ。千秋は のだめの方が先にいってしまうという言葉に、ちょっと嬉しそうでした。

 さて 千秋は、時間をつくり日本に帰国しますが…
R☆S でのオペラは、演出が 峰 で、あの ブー子 が主役を演じると聞き…
パリに帰ろうとしますが、そこに幼馴染の 杏奈 が登場します。

きれいに成長した 杏奈 、千秋とはどういう知り合い?
杏奈は、千秋に恋している感じです。
昔、社交ダンスのパートナーだったようですが…

真澄ちゃんや周囲の人たちは、 杏奈 に要注意と のだめ に警告しますが…
 のだめ の方は、千秋 と ブー子 の関係に嫉妬するのでした(笑)

「あの人 絶対 先輩のタイプですよ!!」

なんていうところ のだめ かわいいです。

ダイエットのために、食事を拒否する ブー子
そんな ブー子 に 千秋 は無理やり食べさようとしたり
ストレッチを教えてあげたりと…

そんな 千秋の姿に…大川から帰ってきたばかりの のだめ は…

「先輩、取り憑かれてますよ!?
…いつの間に、
なんで真澄ちゃんがいながら」

「あんたがそれ言う…」

(笑)


この オペラ編も面白いです!!
次巻も楽しみです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のだめカンタービレ 24巻 アンコールオペラ編 気ままな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる