気ままな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS BBC海外ドラマ ロビンフッド 

<<   作成日時 : 2010/04/21 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン2まで鑑賞した 海外ドラマ「ロビン・フッド」
マリアンが、ガイに殺されてしまいました。幸せになることができなかったロビンとマリアン。
でも マリアンの最後の演技は、ん…微妙…!?
悲しい場面なのに泣けなかった…残念!!元気に喋ってたからかなぁ?

 あんなにマリアンのことが好きだったガイ。
ずっとマリアンにいいように使われていて、騙されていましたが…それでもマリアンを愛していました。
マリアンに「ロビンフッドを愛している」「彼と結婚する!」といわれてしまい。愛するマリアンを刺してしまいます。ちょっとビックリ!?でも制作側としては、ここでマリアンも退場させたかったのかな?
 シーズン3もあるようなので、その後のガイがどうなっていくのか知りたいです。

最初に「ロビンフッド」を鑑賞したとき、主役のロビン役ジョナス・アームストロング に、物足りなさを感じ、悪役のガイ卿 の方が印象に残りました。
 観ていくと このロビンがかっこよくみえるよって意見もありますが、個人的にはそこまでなかったかなぁ?

映画「ロビンフッド」も鑑賞してみたいなと思います。

キャスト
ロビン・フッド ジョナス・アームストロング
マリアン  ルーシー・グリフィス
ウィル・スカーレット ハリー・ロイド
マッチ サム・トラウトン
リトル・ジョン ゴードン・ケネディ
アラン・ア・デイル ジョー・アームストロング
ジャック アンジャリ・ジェイ
ノッティンガムの代官 キース・アレン
ギズボーンのガイ リチャード・アーミテージ





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBC海外ドラマ ロビンフッド  気ままな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる